忍者ブログ
偽島関連の説明と日記です。
[1]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/30 、10/31の2日間内 10/30のに参加してきました。

*基本的に私のPL主観視点でのレポになります。
 よって酷く偏った内容となります。
*文章をまとめる能力が低いので長いです。
 読むの大変でしたらごめんなさい。

参加者はこちら。


 


13時集合と聞いていたのに15時集合と前日まで間違えてた私。

あわてて早めに起きてまったり準備。
迷子になる事もと思い、一本早めのでいったら何だか既に結構集まってた模様。

TLでは にいさんが襲ってる。

私はこの時、まだ言葉の意味を理解できずにいた。



迎えに来てくれてるとのことで合流。
らすねこさんですか?と、確認がとれた瞬間にはにいさん抱きつかれていました。
(にいさん=ENo.1041 柳 暗刻さん)

恐るべし。

その後人数があれなので少し広い場所に移動。
そこで名前を呼ばれたら挙手制で軽く自己紹介。

そこでも既ににいさんにお姫様だっこをされており、その後も肩に担がれて歩かれたり
にいさんの凄さを思い知る。

その後も女性だと思ってたぁああ!って幻想を打ち砕いたり。
ソルさんに抱きつこうとして傘でアッパーしちゃったり、色々ありましたが。
一通り集まったら移動ということに。


さて、人数が人数。20人近くがぞろぞろと食べ歩きになるわけなのですが。
幹事と副幹事であるたくみさん(ハルカとキクさん)とゆうかさんは大変そうでした。


ちなみに天気は傘いるかと思って持ってきましたが全然そんなことはありませんでした。
傘邪魔あああ。

まず最初に寄ったお店はから揚げのお店。
私は一口もらいましたが、餃子焼きのは美味しかったです。
ただ、熱くて猫舌な私は自爆もしてました。いいもん、美味しいは正義だもん。
意外と味は甘かったです。他にもチョコ味とかのもあったらしい。


その後ビールが恋しくなった組がお店へ。
またここでソルさんのを一口貰ったわけですが

美味しい。普段ビール飲まない私でも毎日飲みたいぐらい。美味しい。

片や一方は食べたい人がたい焼きを買っておりました。
それもまた天然のたい焼きです。

こちらは味をみてないのですが(お腹の都合により)
美味しそうでした。

その後はソーセージやさん。
ここも一口ずつ。既にお酒が欲しくなります。
一部既に飲んでたような。


そしてその次は神戸牛のお肉やさん。
神戸牛のコロッケが・・80円だと!?うなさん、コロッケ充を決める。

実際やばく美味しかったです。やばいやばい。神戸凄い。



その後マシュマロを買う組、トイレなど自由行動を取る組に分かれ。
私は飲み物が欲しかったのでコンビニへ。
そこでソルさんの「ばーか、うなこは俺のだ。」発言でときめいたのはここだけの秘密。
ノリでも言われてみたい言葉ですよ。あのええ声で!


その後ご飯まで少し時間があるのでカラオケへ。
(チーズケーキ組は遅れて参加)


そこで部屋は3つ。
最初は一番広い所でお絵かき組。
次に隣へ遊びにいくとにいさんのセクハラから逃げるように3部屋目へ。
3部屋目・・落ち着く。

補足するとうなさんは、スキンシップは大好きです。ただ強引なのが苦手なだけです。
まったりしてると他からも同様に遊びにいらして結果一番狭い部屋に一番密集したりと
色々ありましたが楽しかったです。

さり気に3部屋目でもにいさんが遊びにきて場が嵐のように一気に盛り上がり去っていきました。
常に密着されてました。実は途中までお尻さわられてましt
でも、すごく楽しかったです。盛り上げスキルの高い人は尊敬するよ!


そして、晩御飯へとお店へ。
ここで非常用階段が途中で封鎖されてたのでエレベーターのみとなり。
また人数制限があったので何回かに分けての入店でした。

お店はカウンターがあり、その後ろに4人がけのテーブルが3つ。
店員さんは3人とこの人数相手だと人手的に大変そうでしたが・・イケメンでした
私が最後のグループで入った時に空いてた真ん中のテーブルの席へ。
真ん中の席は凄く平和でまったりでした。お酒も美味しく幸せでした。
せっかくだからと色んなのを飲みつつ。
他の席に遊びに。最初はソルさんにちょっかいをかけにいってたはずが
いつのまにかたくみさんの膝の上でうなこあったけぇって湯たんぽ状態になってました。
不思議。でも自分も落ち着くのでそのままだべる。

その後特大パフェ登場。が、気が付けば完食されてました。甘味好き恐るべし。


時間のギリギリまでお店を堪能した後は外でシルフィさん(乳神様)と合流。

ここで一時解散し、二次会に行く人は二次会へ。



私はこのまま二次会の徹カラ組へ。
これが、皆が上手い、面白い。
シルフィさんは楽しい選曲。あとおっぱい。
クレアさんは半端ない。また熱い変身メドレー。
アニキスさんは選曲wwwボキャブラリーが底知れません。
汁子は洋楽、林檎メイン。すごく、綺麗で言葉が回って最後まで凄い人でした。
たくみさんはカッコイイ。好きな声です。途中踏みに回ったりしてました。
ひろいんさんは好きな曲を歌っていただけてニヤニヤ。
うなこは高い曲とか無謀にも挑戦したりしてました。
ソルさんはJOYとあってかここぞとボカロ曲メイン。ええ声すぎて孕むかと思いました。
結果=ソルさんはその場に居るだけでセクハラ。

カラオケ好きなもので。凄く楽しかったです。
skypeでできなかったマグネットのデュエットもできたので満足です。

途中から翌日も連投の2人(たくみさんと汁子)が寝ないで大丈夫か少し心配に。
結果、隣だったソルさんは汁子の枕に、私はたくみさんの枕になってました。
少しでも休めてたら良いなーと思いつつ私も休憩。
こう、気軽に絡める相手って凄く気が楽です。次回はこっちからももっと絡もうかと

思ってるんだけど勝てないんだろうなぁー。

その後、ソルさんと汁子が翌日もあるので5時ごろに離脱。
残り組はまったりと。朝になったらにゃんにゃん言いつつマックに移動してたむろむ。
おpp・・シルフィさんとクレアさんの話がまた面白かったです。
シルフィさん、もっと早くあなたと会いたかったよ・・。時間的に。

あれこれだべった後に7時ごろに二次会も解散でした。





さて。マイペースさんなので何処でも基本我が物顔でしたが。
BARみたいなお店も、この人数も、偽島のオフも実は初めてだったんですよね。
凄く個人的な感想となりますが楽しかったです。疲れよりも楽しさのが上回る内容でした。

神戸 よいとこ うなおぼえた。

また次回があれば是非とも休み確保して参加したいものです。
体力をつけねば。

それでは、参加者の皆様。お疲れ様でした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
猫柳うなぁ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]